ハァ~

こんにちは

本当に久しぶりだね、このブロッグに書いた
皆さんはどうですか、お元気ですか。ヘヘェ、本当に元気に欲しい
今は音楽に聞いてます、イルマさんのピアノをしました。

ハハハァ
あの上の台詞は本人に目の前にピアノをしますのようだね
イルマのピアノのアルバムは少し悲しい感じだと思う
特にこの音楽、パッシンッグバイのタイトル

で、次は何だろう?
余り話すことがないね、じゃぁ
今度私の大学の日常はどうだ?
少し前、2015年3月9日(月曜日?)
私のN5のJLPT(日本語能力試験)の証明書が貰ったんだ
確かにまだN5其れでもリザルトは嬉しいんだ

それで今のところは
私の授業は一週間に3回だけ、まぁぁ
実は一週間に5回だけど、友達が考えたどうやって一週間に3回だけがある
ハハハー
ま、普通のことよね
もう本当に何もことが話す
じゃ、また明日Insya Allah
バイバイ

Comments

Popular posts from this blog

What's Your Gender Princess? | Chapter 17

What's Your Gender Princess? | Chapter 16

What's your gender, Princess? | Chapter 13